nanami💄彼氏が出来る一重メイク

【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ笑」 と諦めてた私にイケメン彼氏ができた 《20代限定》一重専用メイク術⏬

「私だけ彼氏いない…だって一重だし!」は洗脳。数ヶ月で3人同時に告白された私のトップシークレットを公開します。

恋愛なんて興味ないキャラで、彼氏がいる友達を内心羨ましいと思っていた私が、数ヶ月で3人同時に告白された魔法のような秘密を暴露してます。

誰でもかわいい♡きゅんな瞳

こんばんは!こんにちは! 一重メイクのnanamiです。 今回は、 隠れないアイラインの ひきかたについて ご紹介します! 久しぶりに家族と お出掛けって時、 楽しみですよね。 ルンルンと洗面所の前で メイクをしていると 母親が入ってきて 「アイラインひい…

一重だから失敗?グラデーションが可愛い瞳に

こんばんは。 彼氏ができる一重メイクの nanamiです! あなたはネットで検索した通りに アイメイクをしても 「全然グラデーション にならない!」 と悲しい思いをした 経験はありませんか? 見よう見まねでやっても アイメイクが濃くなっている…。 なんて悲…

60秒も持たないまつ毛のカールを1日中キープする方法

あなたは、家出る前の最終チェックで 「まつ毛下がってる…!」 って気づいた事ありませんか?

腫れぼったい一重でも目を大きく見せたいです!

こんにちは! nanamiです。 あなたは、 友達と遊んだ日の夜に インスタで一緒に撮った 写真が流れてきて 「私、他人から見ると こんななの…?」 と驚いたことありませんか。 隣に写ってる友達が二重で 可愛いからこそ 一重の私は、 より目が小さく見える… 「…

アイシャドウ塗りすぎって半笑い

一重メイク頑張ってるのに…アイシャドウ塗りすぎwwwって馬鹿にされなくなる方法

【一重あるある】インスタでの悲劇を繰り返さない為には?

こんにちは! 彼氏が出来る一重メイクの nanamiです! 休日に友達と ショッピングして 遊んだ時に 楽しくて、 写真を撮ることって ありますよね。 ウキウキした気分で撮って、 写真を確認した時に 「え、私だけ明らかにブスやん。」 と思った経験ありません…

祝!悩み続けたぺちゃんこ鼻とお別れし、鼻が高いとみんなから羨ましがられ鼻高美人になる裏技メイク!

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! あなたは あの子、鼻が高くてシュッとしてて 「美人だな、可愛いな」と思った 経験はありませんか? そして実際にそういう女の子は 周りからも「美人」「可愛い」 とも言われていますよね。 私みたいに鼻…

マジで?一重の悩みから解放されて鏡でニヤつくほどの二重に3ステップでなれる簡単メイクテクを伝授!

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 唐突ですが、質問です。 あなたは 丸くて大きな瞳の 女の子をかわいいと思いますか? はい、とっても可愛いですよね。 あんな風に綺麗な ぱっちりおめめ になれたら きっと男の子からも モテるんだろうな…

目元ブスなんて言わせない!簡単に目元美人になって自信を手に入れ内面から輝くその方法とは?

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は 目元美人になれる方法 について紹介します。 この記事を読むことで 目元がよりキュートなり、 あなたは地味な目元から 卒業することができます! その結果、 魅力的に見られ あなたに自信が 付く様…

脱!平たい顔族!顔に立体感をだし、おしゃれ女子を演出して華やかな顔に生まれ変わる方法。

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は 顔に立体感を出す方法 について紹介します。 この記事を読むことで 顔に立体感を 生むことができます。 あなたは、顔のパーツが 目立たないという悩みから 解放されることでしょう。 その結果 色ん…

本当に?ずっと悩んでたお肌の悩みから解放されてノンストレスな毎日を送り、周囲からも肌が綺麗と褒められる方法

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は お肌の悩みを隠す方法 について紹介します! この記事を読めば、 お肌の悩みを気にしなくなる ようになります。 あなたは、 クマやニキビ、ほうれい線 などの悩みから 解放されるでしょう。 その結…

悲劇!リップが落ちてるというショックとは縁を切り、友達に羨ましいと褒められるお得テク。

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は 落ちないリップ について紹介します。 この記事を読むことで リップが落ちない方法が分ります。 あなたは、気づいたらリップが 落ちてて悲惨…!という 状況から抜け出すことが できます。 その結果…

禁断のメイクで小顔になれる方法をマスターしてモテ女に近づいて可愛いと言われるヒミツ。

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は シェーディング について紹介します。 この記事を読むことで あなたは、メイクがうまい!と 羨望の眼差しを向けられます。 街ですれ違う人にも 「可愛い」と思われ 振り返られる特別な 日々を送る…

モテ女の王道!小顔を手に入れて周囲から可愛いとチヤホヤされる秘密の方法

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! あなたは、 「小顔になりたい!」 と悩んだことはありませんか? 今回は 小顔になる方法 について紹介します。 この方法を知れば、 男性からもチヤホヤされたり、 「可愛い」と褒められます! あなたは周…

さようなら!黒目が小さいと悩み続けた自分とは別れを告げて、新しい自分に生まれ変わろう!

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! あなたは 「黒目が大きくなりたい」 と悩んでいませんか? 今回は 黒目が大きくなる方法 について紹介します。 この記事を読むことで 黒目の大きさの 悩みから 解放されます。 その結果 友達や家族から 「…

似合ってない!?自分に合った眉メイクをして、さらに可愛くなって街を歩くのが楽しくなる方法。

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は、 タイプ別の眉メイク について紹介します。 この記事を読めば どの眉が自分に似合うのか が分ります! その結果 顔の印象が変わり、 メイクをするのが 楽しくなるでしょう! 周囲からも、 「なん…

もう絶望だ…化粧が落ちてちゃ生きてる意味がない!と、うなだれていた日々からの脱却法!

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は ベースメイクについて 紹介します。 この記事を読むことで 落ちにくい ベースメイク が分かります。 その結果、 肌をより明るく綺麗に 見せることが出来ます。 「肌綺麗だね~!」 「メイク上手だ…

下手くそチークから卒業します!正しいチークの場所を知り、友人からも羨ましがられ可愛いと言われる方法。

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! あなたは、 チークを入れる 正しい位置が 分かっていますか? 今回は 正しいチークの場所 について紹介します。 この記事を読むことで 自分に似合う 正しいチークの位置が 分かります。 その結果 自然と血…

いい加減にしろ!と叫びたくなるマスカラのダマになる現象に終止符!メイク不器用女子必見のその方法とは?

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は 綺麗なマスカラのつくり方 についてご紹介します! この記事を最後まで読むと ・まつ毛同士がくっつかない ・まつ毛がダマにならない 方法が分かります。 その結果 目と眉の幅が狭まり、 可愛い顔…

ブサイク唇の環境改善!これであなたも、ヒビ割れ唇との決別!

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は、 カサつきがちな 唇の乾燥対策について お話していきます! この記事を読むことで ・柔らかい唇 ・口元への自信 を手に入れる事が出来ます! 「全然くちびる乾燥してないね!」 と褒められたり、 …

いつの間に!?アイシャドウが消えるマジックを防ぎ、魅力的な女の子になって目力を持続させる方法

こんにちは。 恋したいオタクの味方、ななみです! あなたは 「アイシャドウが落ちてる…」と 愕然とした事はありませんか? 「アイシャドウは どうしたら落ちないの?」 と悩んでいませんか? 今回は、 アイシャドウを持続させる方法 について紹介します。 …

もうすっぴん?なんて言わせない!化粧崩れとの闘いに終止符を打ち、不安から自信へと生まれ変わる方法

こんにちは! 恋したいオタクの味方、 ななみです! 1日の後半に化粧が崩れている… どうしたら化粧が 崩れないんだろう? と悩んだ事ありませんか? 今回は 化粧崩れをしない方法 について紹介します。 この記事を読むことであなたは、 1日中可愛いをキープ…

死ぬほどメイクがしたくない!そんなブルーな朝をぶっ飛ばし、可愛い自分を維持して「いつも可愛いね」と褒められる方法。

こんにちは。 恋したいオタクの味方、ななみです! 今回は、 元気が出ない日のメイク について紹介します。 この記事を読むことで、 ・メイクが億劫な気持ちが軽くなる ・睡眠不足などで気力のない 朝でもメイクをする 事が出来ます! 普段と同じクオリティ…

メイク初心者が挫折せずにアイラインを綺麗に引く方法。

こんにちは。 恋したいオタクの味方、ななみです! あなたは、 「アイラインの引き方なんて分からない」 「うまくアイラインが引けない」 と悩んでいませんか? 今回は、 初心者でも簡単なアイラインの引き方について お伝えしたいと思います。 この記事を読…

眉毛ブスからの卒業!綺麗な眉の作り方

こんにちは。 恋したいオタクの味方、ななみです! あなたは、 「眉メイクが上手く描けない…」 「どうすれば綺麗な眉が手に入るの…」 と悩んでいませんか? 今回は、 印象が変わる綺麗な眉メイクについて お伝えしたいと思います。 突然ですが、あなたは綺麗…

面倒くさがりな女の子へのメイク方法を紹介

こんにちは。 恋したいオタクの味方、ななみです! あなたは、友達の恋愛話を聞いて羨ましく思った経験はありませんか? それと同時に、可愛くない自分が異性に好かれるはずもない…と。 可愛くなるためにメイクをするのが大変そう…でも可愛くなって恋がした…