nanami💄彼氏が出来る一重メイク

【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ笑」 と諦めてた私にイケメン彼氏ができた 《20代限定》一重専用メイク術⏬

2020-03-15から1日間の記事一覧

下手くそチークから卒業します!正しいチークの場所を知り、友人からも羨ましがられ可愛いと言われる方法。

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! あなたは、 チークを入れる 正しい位置が 分かっていますか? 今回は 正しいチークの場所 について紹介します。 この記事を読むことで 自分に似合う 正しいチークの位置が 分かります。 その結果 自然と血…

いい加減にしろ!と叫びたくなるマスカラのダマになる現象に終止符!メイク不器用女子必見のその方法とは?

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は 綺麗なマスカラのつくり方 についてご紹介します! この記事を最後まで読むと ・まつ毛同士がくっつかない ・まつ毛がダマにならない 方法が分かります。 その結果 目と眉の幅が狭まり、 可愛い顔…

ブサイク唇の環境改善!これであなたも、ヒビ割れ唇との決別!

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は、 カサつきがちな 唇の乾燥対策について お話していきます! この記事を読むことで ・柔らかい唇 ・口元への自信 を手に入れる事が出来ます! 「全然くちびる乾燥してないね!」 と褒められたり、 …

いつの間に!?アイシャドウが消えるマジックを防ぎ、魅力的な女の子になって目力を持続させる方法

こんにちは。 恋したいオタクの味方、ななみです! あなたは 「アイシャドウが落ちてる…」と 愕然とした事はありませんか? 「アイシャドウは どうしたら落ちないの?」 と悩んでいませんか? 今回は、 アイシャドウを持続させる方法 について紹介します。 …

もうすっぴん?なんて言わせない!化粧崩れとの闘いに終止符を打ち、不安から自信へと生まれ変わる方法

こんにちは! 恋したいオタクの味方、 ななみです! 1日の後半に化粧が崩れている… どうしたら化粧が 崩れないんだろう? と悩んだ事ありませんか? 今回は 化粧崩れをしない方法 について紹介します。 この記事を読むことであなたは、 1日中可愛いをキープ…

死ぬほどメイクがしたくない!そんなブルーな朝をぶっ飛ばし、可愛い自分を維持して「いつも可愛いね」と褒められる方法。

こんにちは。 恋したいオタクの味方、ななみです! 今回は、 元気が出ない日のメイク について紹介します。 この記事を読むことで、 ・メイクが億劫な気持ちが軽くなる ・睡眠不足などで気力のない 朝でもメイクをする 事が出来ます! 普段と同じクオリティ…