nanami💄彼氏が出来る一重メイク

【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ笑」 と諦めてた私にイケメン彼氏ができた 《20代限定》一重専用メイク術⏬

2020-03-16から1日間の記事一覧

さようなら!黒目が小さいと悩み続けた自分とは別れを告げて、新しい自分に生まれ変わろう!

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! あなたは 「黒目が大きくなりたい」 と悩んでいませんか? 今回は 黒目が大きくなる方法 について紹介します。 この記事を読むことで 黒目の大きさの 悩みから 解放されます。 その結果 友達や家族から 「…

似合ってない!?自分に合った眉メイクをして、さらに可愛くなって街を歩くのが楽しくなる方法。

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は、 タイプ別の眉メイク について紹介します。 この記事を読めば どの眉が自分に似合うのか が分ります! その結果 顔の印象が変わり、 メイクをするのが 楽しくなるでしょう! 周囲からも、 「なん…

もう絶望だ…化粧が落ちてちゃ生きてる意味がない!と、うなだれていた日々からの脱却法!

こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は ベースメイクについて 紹介します。 この記事を読むことで 落ちにくい ベースメイク が分かります。 その結果、 肌をより明るく綺麗に 見せることが出来ます。 「肌綺麗だね~!」 「メイク上手だ…