nanami💄彼氏が出来る一重メイク

【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ笑」 と諦めてた私にイケメン彼氏ができた 《20代限定》一重専用メイク術⏬

面倒くさがりな女の子へのメイク方法を紹介

 

こんにちは。

恋したいオタクの味方、ななみです!

 

あなたは、友達の恋愛話を聞いて羨ましく思った経験はありませんか?

それと同時に、可愛くない自分が異性に好かれるはずもないと。

 

可愛くなるためにメイクをするのが大変そうでも可愛くなって恋がしたい!と悩んでいるそこのあなた。

 

f:id:otakoi777:20200314220832j:plain

 

この記事を読むことで、

自分に似合うメイクがわかります。

 

まずは自分に似合うメイクを知りましょう。

この記事は、あなたが恋愛への一歩を踏み出すきっかけになります。

 

その一歩を踏み出すことで、

タイプの男性にアプローチされたり、

友達にモテる自慢をしている未来が待ってるかも!

 

メイクは異性に自分を良く見せる為のツールです。

異性にチヤホヤされることも夢ではないです。

 

でもこの記事を読まなければ、

あなたはずっと友達の恋愛話を”聞く”側で、

タイプの男性にアプローチをしても冷たい態度を取られる可能が大きいでしょう。

 

恋愛においてメイクを疎かにするということは、磨かない宝石のようなものです。

 

 あなたが、恋をしたいけどメイクについて悩んでいるのなら

この記事はあなたにとって必要な情報です。

 

きっと、この記事を読んだあなたは

「私に似合うのはこの色なんだメイクをしてみよう!」と行動したくなります。

 

では、あなたに似合うメイクとは何かをお伝えしたいと思います。

 

それは、

 イエベかブルベか知る

これだけです!

f:id:otakoi777:20200314220906j:plain

 

イエベブルベってなに?

イエローベースとブルーベースをそれぞれ略した言い方で、

黄味よりの肌色か、青味よりの肌色かということです。

 

イエベかブルベかを知ることでより自分に似合うメイクをすることができます。

 

自分がイエベかブルベかどうやって知れるのか?

簡単です。

 

手首の血管を見て下さい。

 

緑色の血管が強く見えたかたは、イエローベース、

紫色の血管が強く見えた方は、ブルーベースの可能性が高いです。

 

自分に似合うメイクの傾向を知ることで、より自分の魅力を引き出すことが出来ます。

 

アイシャドウやリップなど、メイクを選ぶ際はぜひ参考にしてみて下さい。

 

可愛くなるための一歩を踏み出しましょう!

 

では今回はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました!