nanami💄彼氏が出来る一重メイク

【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ笑」 と諦めてた私にイケメン彼氏ができた 《20代限定》一重専用メイク術⏬

眉毛ブスからの卒業!綺麗な眉の作り方

こんにちは。

恋したいオタクの味方、ななみです!

 

あなたは、

「眉メイクが上手く描けない

「どうすれば綺麗な眉が手に入るの

と悩んでいませんか?

 

今回は、

印象が変わる綺麗な眉メイクについて

お伝えしたいと思います。

 

f:id:otakoi777:20200314220847j:plain

 

突然ですが、あなたは綺麗な部屋と汚い部屋どちらが好きですか?

大体の人は綺麗な部屋が好きだと思います。

 

眉メイクを疎かにするということは、汚い部屋に居るようなものです。

 それだけメイクにおいて眉は重要なポイントです。

 

この記事を読むことで

綺麗な眉メイクが分かり、あなたの顔の印象は180度変わることでしょう。

 

 友達に「可愛い」と褒められ、

気になる彼に脈ありサインを送られてしまうかも!

 

逆に

この記事を読まなければ、

あなたは非モテ街道まっしぐら。

いつまでもかっこいい男性に冷たい視線を送られてしまうかも。

友人にも恋愛話では気を遣われる始末

 

そんなのは嫌ですよね?

f:id:otakoi777:20200314220856j:plain

 

綺麗な眉メイクをして可愛くなってモテ女に近づきましょう!

 

今回ご紹介する

綺麗な眉メイクはとても簡単です。

 

その方法とはズバリ、

眉の全体像をイメージして描く

これだけです。

 

え、それだけ?と思ったあなた!

 

これだけなんです!

 

具体的な方法についてお伝えしていきます。

 

ステップ1:眉の形を決める。

ステップ2:余分な眉毛を切り落とす。

ステップ3:決めた眉の形に沿って描く。

 

以上です。

 

簡単ですよね?

 

簡単だけど、どうしたらいいの?っと思ったあなた。安心してください、詳しく説明していきますね。

 

ステップ1で眉の形を決めましょう。

実際に、油性ペンなどで軽く眉の印をつけていくとステップ2での作業がスムーズになります。

 

ステップ2では、クシ付き眉ハサミやフェイスシェーバーなどで印外の眉毛を剃っていき、全体の眉毛の量を減らしていきましょう。

 

ステップ3は簡単です。

整えた眉毛の形に沿って、アイブロウペンシルで描いていくだけです。

 

いかかですか?

これであなたも眉ブスから卒業です。

汚い部屋から綺麗な部屋になった訳です!

 

ステップ1の眉の形を決めるだけでも、今すぐやれそうですよね?

 

おすすめなので、簡単に綺麗な眉になりたい方は取り入れてみて下さい。

 

では今回はこの辺で。

お読み頂きありがとうございました!