nanami💄彼氏が出来る一重メイク

【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ笑」 と諦めてた私にイケメン彼氏ができた 《20代限定》一重専用メイク術⏬

メイク初心者が挫折せずにアイラインを綺麗に引く方法。

こんにちは。

恋したいオタクの味方、ななみです!

 

あなたは、

「アイラインの引き方なんて分からない」

「うまくアイラインが引けない」

と悩んでいませんか?

 

今回は、

初心者でも簡単なアイラインの引き方について

お伝えしたいと思います。

 

f:id:otakoi777:20200314220928j:plain

 

この記事を読むことで、

あなたの目力がアップします!

気になる男性と目が合っても自信を持って見つめる事ができるでしょう。

むしろうっとり見つめられてしまうかも!

そこから恋がスタートしてしまいそうですよね♪

 

ですが、この記事を読まなければあなたは

気になる男性と目が合っても見つめ返すことが出来ず、

目力が弱いことで相手の印象に残らない

関わるチャンスを失うことで恋の始まりを失ってしまうかもしれません。

 

f:id:otakoi777:20200314220918j:plain
 

そんなの嫌じゃないですか?

恋、したくありませんか?

 

目力をアップして、気になる男性との恋をスタートさせちゃいましょう!

 

今回ご紹介する、

アイラインの引き方はとっても簡単に出来ます!

 

その方法とは、

「目尻にのみアイラインを引く」ことです。

 

「アイラインって全体を引かないといけないんじゃないの?」と思ったそこのあなた。

 

全体を引かなければならないと思い込んでいませんか?

アイラインを引くのが難しいのは、全体を引こうとするからです。

 

全体を引かないといけないルールなんてありません。

アイラインを引くことの目的は、目力をアップさせることです。

 

では、具体的にご紹介していきます!

 

まず、アイラインを引く範囲の定義を変えましょう。

目の半分くらいの範囲を意識してください。

 

ステップ1:目尻のハネ上げを先に引く。

ステップ2:細く太く(ハネ)のイメージをする。

ステップ3:端になる部分(目尻の反対)が細くなる様にアイラインを引く。

 

以上です。

3ステップで出来るのでとても簡単です!

 

いかがでしたか?

最初に目の半分を意識するだけでもすぐに出来そうですよね。

 

とっても簡単で時短メイクにもなるので忙しい朝にもおすすめです!

ぜひ取り入れてみて下さいね。

 

では、また次回。

最後までお読み頂きありがとうございました。