nanami💄彼氏が出来る一重メイク

【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ笑」 と諦めてた私にイケメン彼氏ができた 《20代限定》一重専用メイク術⏬

マジで?一重の悩みから解放されて鏡でニヤつくほどの二重に3ステップでなれる簡単メイクテクを伝授!

こんにちは。

恋したいオタクの味方、

 

ななみです!

 

唐突ですが、質問です。

 

あなたは

丸くて大きな瞳の

女の子をかわいいと思いますか?

 

f:id:otakoi777:20200316195323j:plain

はい、とっても可愛いですよね。

 

あんな風に綺麗な

ぱっちりおめめ

になれたら

 

きっと男の子からも

モテるんだろうなぁと

思ったことはありませんか?

 

男の子から好意的に

アプローチされてデートにも

誘われるんだろうなぁ。

 

f:id:otakoi777:20200320145759j:plain

 

ぱっちり二重女子羨ましい~!と

感じたことがあるはずです。

 

そして「いいなあ」と

羨んでは、

「でも私は一重だし

「二重だけど、奥二重だし」

 

と諦めているあなた。

本当は、諦めたくないですよね?

 

今回はそんな

 

ぱっちり二重

 

について紹介します。

 

一重や二重で悩んでいる

あなたもこの記事を読むことで、

二重の作り方が分かります!

 

メイク中に鏡を見る際、

いつもと違う自分を見て、

あなたは「二重だ!」

と思わず笑顔になります。

 

f:id:otakoi777:20200320150135j:plain

 

街を歩くとき、友達と遊ぶとき

かわいい自分で居られたら

 

ふと男の子と目線が合った時も

「私、変かな

から

「もしかして

可愛いと思われてる?」

と世界の見方が変わり

 

今よりもっと自信を持って

生きることが出来ます。

 

そんな輝いている

あなたを見て友達も

 

「最近めっちゃ可愛いけど

何かあったの?」

「綺麗なふたえじゃん。

似合ってる~!」

「キラキラして眩しい

 

と褒められ、

恋しているのでは?と

嬉々として探りを

入れられるでしょう。

 

鏡の自分を見れば笑顔がこぼれ、

男の子と目があっても

不安にならず、

友達からは恋してるの?と言われ

 

女度が上がり、

あなたは自信を持ち

「かわいい」を諦めていた

あなたの世界は変わります!

 

何だかドキドキしますよね。

 

だがしかし!

この記事を読まないと

 

鏡を見るたびに

「一重じゃなかったらなぁ」

とどこか自分に諦めを抱きます。

 

ぱっちり二重の女の子が

モテているのを見て

「私も二重だったらなぁ」

と羨ましく思うでしょう。

 

そんな誰かを羨み続ける日々を

送ったあなたは少しずつ自分に

自信を無くすでしょう。

 

友人と並んで歩いていても

 

「あの子かわいい~、

一重じゃない方」

「見た?あの人

めちゃくちゃ一重」

 

と街行く人に一重である事が

ブスだと冷徹に

突き付けられます。

 

あなたは

 

自分の事を可愛くないと思い、

周囲からもブスの

レッテルを貼られ

悲しい思いをします。

 

f:id:otakoi777:20200320150522j:plain

 

結果的に

あなたの自己肯定感が

下がり、幸せを内ではなく

外から求め始めるでしょう。

 

そして、

他人ありきの人生を生き、

しんどい思いをしながら

一生を終えるでしょう。

 

そんな幸せとは程遠い人生を

送るのは嫌ですよね。

 

ちょっと待って。

そもそも「可愛い」「美人」の

基準って何?と思ったあなた。

 

いい質問です。

下記をご覧ください。

 

f:id:otakoi777:20200320104657p:plain

(引用元:https://www.oricon.co.jp/special/53952/

 

多くの女性が

「可愛い」「美人」の

基準として支持している

有名人です。

 

そして、

上位TOP4の全員が二重です。

 

とは言っても、

二重になることで

そんなに変わるの?

と疑っているあなた。

 

下記をご覧ください。

 

f:id:otakoi777:20200318161423p:plain

 

まず目力が全然違うと

思いませんか?

だいぶ目の印象が

変わりますよね。

 

このように二重は

「可愛い」のポイントとして

絶対に外せないものなんです!

 

あなたは二重になって

「可愛い」や「美人」と

言われたいですよね? 

 

大丈夫です!

ある方法を知れば

二重になれます。

 

今回はその方法として

あるコスメを使用します。

それは…

 

・アイプチ

・アイテープ

 

です

 

聞いたことはありますよね?

 

元から二重ではない人を

変身させてくれる

お助けアイテムです!

 

今回はこの二重になれる

コスメの違いや

how toについて3ステップで

ご紹介します!

 

f:id:otakoi777:20200317210727j:plain

【アイプチ】

初心者にオススメ

まぶたが薄い人向け

 

ステップ1

 

二重幅の位置を付属品で

押し当てながら決める

 

ステップ2

 

アイプチ(ノリ)を

決めた二重幅に沿って薄く塗る。

 

ステップ3

 

液体が半透明になると

付属品を使いまぶたに

食い込ませる。

ノリが完全に乾いたらOK

 

【アイテープ】

まぶたが厚い人、

奥二重の人向け

 

ステップ1

 

アイシャドウで

太めのアイラインを描く

 

ステップ2

 

アイテープを2枚用意する

1枚はアイラインに沿って貼り、

2枚目はさらに半分カットし

目尻側からアイラインに沿って貼る

 

ステップ3

 

台紙を剥がし、付属品を

二重幅に押し当てまぶたを

上に食い込ませる。

きちんと接着したらOK

 

以上です。

 

手順はシンプルでハードルも

高くないので

ぜひ試してみて下さい!

 

f:id:otakoi777:20200315213558j:plain

 

今すぐにあなたがどちらの

二重コスメが合うか

チェック!!

 

これであなたも

一重の悩みから抜け出し

鏡でニヤつきながら

自信をつけましょう!

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

では、また次回!