nanami💄彼氏が出来る一重メイク

【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ笑」 と諦めてた私にイケメン彼氏ができた 《20代限定》一重専用メイク術⏬

【一重あるある】インスタでの悲劇を繰り返さない為には?

こんにちは!

彼氏が出来る一重メイクの

nanamiです!

 

休日に友達と

ショッピングして

遊んだ時に

 

楽しくて、

写真を撮ることって

ありますよね。

 

ウキウキした気分で撮って、

写真を確認した時に

 

「え、私だけ明らかにブスやん。」

 

と思った経験ありませんか。

 

隣の友達は

二重だし可愛い…

比べたくなくても、

嫌でも比べてしまいますよね。

 

そんな写真を

インスタにアップされると

 

嫌すぎて、

出てきた瞬間に急いで

スワイプしてしまいます。

 

f:id:otakoi777:20200927233121j:plain

 

一重でも

盛れることが出来たら

 

「え、私だけすごいブス」

なんて思わなくなるでしょう。

 

むしろ友達からも、

 

「〇〇ちゃん盛れてて羨ましい!」

 

と憧れの気持ちを

抱かれます。

 

でも、

今のまま一重で盛れない…

という状況が続くと

 

裏で友達にヒソヒソと

あなたと撮った時の

写真について話をされます。

 

「〇〇と撮るとインスタに

載せにくいんだよね…」

 

と自分が第三者から

見てもブスな事で

気を遣われる事になります。

 

そんな事実を知った時、

ショックだし恥ずかしいですよね。

 

「もう写真なんて撮りたくない…」

 

f:id:otakoi777:20200930010930j:plain

 

友達と遊びたくなくなり、

誘いも断ってしまうでしょう。

 

何度も断るうちに、

友達からも誘われる事は

なくなります。

 

本当に独りになったあなたは

塞ぎ込んでしまうでしょう。

 

そして塞ぎ込んだあなたは、

 

独りぼっちの寂しい人生を

送る事になってしまいます。

 

すごく悲しくないですか?

友達も恋人も

いない独り寂しい生活…

 

絶対嫌ですよね!

 そんな未来を避けるために、 

 

一重でも盛れるメイクの

やり方をマスターしましょう!

 

【一重盛れメイクポイント】

 

 

・目頭に締め色

・下まつげはしっかり伸ばす

・深い色のマスカラをON

・上まぶたに強い色はのせない

 

 

f:id:otakoi777:20200927232951j:plain

 

いかがでしたか?

難しい技術は

一切必要ありません。

 

ぜひ参考にして

頂けると嬉しいです!

 

ところで、、、 

 

友達と写真を撮っても

比べて落ち込んでしまうのって

すごく嫌ですよね… 

f:id:otakoi777:20200927233201p:plain

この記事で紹介した

方法以外にも、

 

一重のまま可愛くなれちゃう

方法があったら

知りたくないですか??

 

 

【限定20名様無料プレゼント】

・一重を大きく見せるアイメイク

・盛れる♡ひとえアイメイク

 

今すぐ読む

otakoi777.hatenablog.com

 

※集中すると3分で読めます。

カップラーメンが出来ちゃう時間です。

 

では、

またお会いしましょう!

ばいばいっ!