nanami💄彼氏が出来る一重メイク

【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ笑」 と諦めてた私にイケメン彼氏ができた 《20代限定》一重専用メイク術⏬

一重だから失敗?グラデーションが可愛い瞳に

こんばんは。

彼氏ができる一重メイクの

nanamiです!

 

あなたはネットで検索した通りに

アイメイクをしても

 

「全然グラデーション

にならない!」

 

と悲しい思いをした

経験はありませんか?

 

見よう見まねでやっても

アイメイクが濃くなっている…。

 

なんて悲しいですよね。

f:id:otakoi777:20201007234911j:plain

 

もうどうしたらいいのか

分からなくなるでしょう。

 

綺麗にグラデーションが

出来れば、

 

「お!いい感じに出来た」

 

と嬉しくなり、

 

友達にも

 

「〇〇ちゃんの

アイメイク可愛い〜!」 

 

と褒められるでしょう。

 

しかし、グラデーションが

うまく行かないと

 

「もう全然楽しくない…」

と気分は落ち込みます。

 

メイクにだんだん苦手意識を持ち、

可愛いから遠のいていく…。

 

そして、

どうせ上手くいかないからと

メイクを全然しなくなり

 

写真を撮るのが

苦手なブス女になっていく

 

そんな未来が

貴女を待っています。

すごく嫌ですよね。

 

その為にも、

一重さんのアイメイクの

塗り方を知りましょう!

 

でも、そもそも

なぜ失敗するんでしょうか。

 

それは

二重向けのアイメイクを

参考にしているからです。

 

一重と二重では、

まぶたの形状が違いますよね。

 

なので、きちんと

一重に似合うアイメイクを

しましょう!

 

【一重アイメイクポイント】

 

・上まぶたの端に締め色を

1mm~2mmひく

 

・ミディアムカラーを

アイホールの1/3塗る

 

 

 

 

ぜひ試して見てくださいね!

 

 

 

ところで、、、 

 

友達と写真を撮っても

比べて落ち込んでしまうのって

すごく嫌ですよね… 

f:id:otakoi777:20200927233201p:plain

この記事で紹介した

方法以外にも、

 

一重のまま可愛くなれちゃう

方法があったら

知りたくないですか??

 

 

【限定20名様無料プレゼント】

・一重を大きく見せるアイメイク

・盛れる♡ひとえアイメイク

 

 今すぐ読む

ここから読む

otakoi777.hatenablog.com

 

※集中すると3分で読めます。

カップラーメンが出来ちゃう時間です。

 

今すぐ読んでみて下さいねっ!

 

f:id:otakoi777:20200929005240j:plain