nanami💄彼氏が出来る一重メイク

【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ笑」 と諦めてた私にイケメン彼氏ができた 《20代限定》一重専用メイク術⏬

誰でもかわいい♡きゅんな瞳

こんばんは!こんにちは!

一重メイクのnanamiです。

 

今回は、

 隠れないアイラインの

ひきかたについて

ご紹介します!

 

久しぶりに家族と

お出掛けって時、

楽しみですよね。

 

ルンルンと洗面所の前で

メイクをしていると

母親が入ってきて

 

「アイラインひいても

無駄だから早くして」

 

と言われた経験ありませんか?

 

可愛くなろうと

努力しているのを

否定された気分になって

 

すごく

悲しい気分になりますよね。

 

「アイラインが無かったら

可愛くなれないじゃん…」

 

気分は一気に落ち込みます。

 

アイラインが

きちんと見えたら

 

「〇〇、

化粧上手くなったねぇ。

可愛いんじゃない」

 

と母親にも褒められて、

ニヤッと嬉しい気持ちになります。

 

その後、

ショッピングに出掛けても

楽しい時間を過ごせる

ことでしょう。

 

でも、

アイラインが見えないと

 

「見えないアイラン

わざわざ引かなくて

いいでしょ。早く!」

 

と母親に冷たい言葉を

投げかけられます。

 

あなたは努力を否定された

気持ちになりショックを

受けるでしょう。

 

その後にショッピングへ

出掛けても憂鬱な気分で

過ごすでしょう。

 

f:id:otakoi777:20201008232427j:plain

 

メイクをする度に

アイラインを

引かなくなって、

 

「何やったってブスだし…」

 

と自信を失いながら

生きていく事になります。

 

そんな自信のない毎日を

生きていくのは嫌ですよね?

 

そうならない為にも、

一重向けのアイラインを

知りましょう!

 

一重に合ったメイクをする事で

アイラインが見えない

だなんて現象は無くなります。

 

【用意するもの】

 

・ペンシルタイプのアイライナー

・アイメイク用のブラシ

 

1.三角ゾーンを

意識してラインを引く

 

2.ブラシでぼかしつつ
下ラインにも馴染ませる

 

 

f:id:otakoi777:20201008232146j:plain

いかがでしたか?

ぜひ試して見てくださいね!

 

 

ところで、、、 

 

友達と写真を撮っても

比べて落ち込んでしまうのって

すごく嫌ですよね… 

f:id:otakoi777:20200927233201p:plain

この記事で紹介した

方法以外にも、

 

一重のまま可愛くなれちゃう

方法があったら

知りたくないですか??

 

 

【限定20名様無料プレゼント】

・一重を大きく見せるアイメイク

・盛れる♡ひとえアイメイク

 

 今すぐ読む

ここから読む

otakoi777.hatenablog.com

 

※集中すると3分で読めます。

カップラーメンが出来ちゃう時間です。

 

今すぐ読んでみて下さいねっ!

 

f:id:otakoi777:20200929005240j:plain