nanami💄彼氏が出来る一重メイク

【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ笑」 と諦めてた私にイケメン彼氏ができた 《20代限定》一重専用メイク術⏬

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でもかわいい♡きゅんな瞳

こんばんは!こんにちは! 一重メイクのnanamiです。 今回は、 隠れないアイラインの ひきかたについて ご紹介します! 久しぶりに家族と お出掛けって時、 楽しみですよね。 ルンルンと洗面所の前で メイクをしていると 母親が入ってきて 「アイラインひい…

一重だから失敗?グラデーションが可愛い瞳に

こんばんは。 彼氏ができる一重メイクの nanamiです! あなたはネットで検索した通りに アイメイクをしても 「全然グラデーション にならない!」 と悲しい思いをした 経験はありませんか? 見よう見まねでやっても アイメイクが濃くなっている…。 なんて悲…

60秒も持たないまつ毛のカールを1日中キープする方法

あなたは、家出る前の最終チェックで 「まつ毛下がってる…!」 って気づいた事ありませんか?

腫れぼったい一重でも目を大きく見せたいです!

こんにちは! nanamiです。 あなたは、 友達と遊んだ日の夜に インスタで一緒に撮った 写真が流れてきて 「私、他人から見ると こんななの…?」 と驚いたことありませんか。 隣に写ってる友達が二重で 可愛いからこそ 一重の私は、 より目が小さく見える… 「…