nanami💄彼氏が出来る一重メイク

【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ笑」 と諦めてた私にイケメン彼氏ができた 《20代限定》一重専用メイク術⏬

死ぬほどメイクがしたくない!そんなブルーな朝をぶっ飛ばし、可愛い自分を維持して「いつも可愛いね」と褒められる方法。

こんにちは。

恋したいオタクの味方、ななみです!

 

今回は、

 

元気が出ない日のメイク

 

について紹介します。

 

f:id:otakoi777:20200315131037j:plain

 

この記事を読むことで、

 

・メイクが億劫な気持ちが軽くなる

・睡眠不足などで気力のない

 朝でもメイクをする

 

事が出来ます!

 

普段と同じクオリティの

メイクをする事で、

 

f:id:otakoi777:20200315131249j:plain


 

嫌な事があっても

「私は可愛い」という

モチベーションで

 

1日を過ごす事が出来ます。

 

友達や周りの人からも

 

・いつも可愛いと言わたり、

・メイクを手抜きしないですごいね

と褒められる事でしょう。

 

逆に、

この記事を読まなればあなたは

 

・すっぴんに近いメイクで

「可愛い」から遠ざかる。

 

・嫌な事があっても

「今日は可愛くないしな…」

とさらに落ち込む。

 

・1日ずっとブルーな気持ち。

 

で過ごす事でしょう。

 

f:id:otakoi777:20200315131745j:plain

 

その結果、

 

友人や周りの人に

「可愛くない」と思われたり、

ルーズな人だという印象を

持たれる事でしょう。

 

そんなのは嫌ですよね?

 

そんなブルーな1日を

回避するために、

解決策をお伝えします!

 

それは、

 

音楽を聴きながらメイクをする

f:id:otakoi777:20200315113750j:plain

 

です!

 

それだけ?と思ったあなた!

 

これは、

 

ミュージックセラピー

 

という立派な音楽療法なんです。

 

ストレスなどで病んだ心や

体の症状を改善したり、

痛みを緩和し集中力を高める

 

といった効果が

実証されているものです。

 

つまり、音楽を聴くことで

自律神経が整えられる!

という訳です。

 

「気分が乗らない、

けどメイクをしないと

 

そんな日は、

今すぐミュージックアプリを

起動してみましょう。

 

f:id:otakoi777:20200315114601j:plain

 

好きな音楽を聴きながら、

楽しくメイクができれば

 

1日の始まりが少し明るくなりますよね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。 

では、今回はこの辺で。