nanami💄彼氏が出来る一重メイク

【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ笑」 と諦めてた私にイケメン彼氏ができた 《20代限定》一重専用メイク術⏬

ブサイク唇の環境改善!これであなたも、ヒビ割れ唇との決別!

こんにちは。

 

恋したいオタクの味方、

ななみです!

 

今回は、

カサつきがちな

唇の乾燥対策について

お話していきます!

 

この記事を読むことで

 

・柔らかい唇

・口元への自信

 

を手に入れる事が出来ます!

 

「全然くちびる乾燥してないね!」

褒められたり、

「どうしたら柔らかい唇で居られるの?」

とアドバイスを求められるかも!

 

気になる男性も

あなたの唇に

見惚れてしまうかも

 

f:id:otakoi777:20200315191027j:plain

 

逆に

この記事をあなたが

読まない事で、

 

・縦割れぱっくりの痛い唇を味わう

・リップも付けられずメイクが制限

 

されてしまいます

 

「痛そうだね」と

同情の視線を向けられ、

あなたは口元を隠す日々

 

気になる男性とも

喋る気力も無くなるでしょう。

 

そのまま恋が終わってしまうかも!

 

f:id:otakoi777:20200314220918j:plain

そんなのは嫌ですよね?

 

それを回避するための

ある方法をお伝えします!

 

それは

 

唇パック

 

です!

 

つまり?と思ったあなた!

 

まずは、

唇が乾燥する原因を

お伝えします。

 

f:id:otakoi777:20200314220906j:plain

 

唇は潤いを保護する膜が無く、

水分が蒸発しやすい環境です。

 

次の3ステップに合わせて

唇パックをしていきましょう!

 

ステップ1

リップクリームで人工膜を作る。

 

ステップ2

自宅にあるラップで口を覆う。 

ラップをする事で

潤いにフタをするような

保湿効果があります。

 

ステップ3

3分待ってラップを捨てる!

 

自宅にあるラップで出来るので、

すぐに出来そうですよね。

 

あなたも乾燥知らずな

ぷるぷる唇になりましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

では、また次回!